さとづか幼稚園 園長ブログ

北海道清田区里塚にあるさとづか幼稚園の園長ブログです。

エントリー: main  << >>
発表会が始まるよ!
いよいよ、明日と明後日で3部構成になっている発表会が
始まります。

子ども達は、ご家族の皆様に見て頂くのが嬉しくて、ちょっと
緊張して、ステージに立つことと思います。
毎日、練習をしてきました。
友達と考えたり、先生と一緒に作ってきました。
叱られたり、自分の意見が通らずに悔しい思いをしたことも
あったと思います。

子ども達は、精一杯の自分のできることを発揮するために
ステージに上がります。

どうぞ、大きな拍手を送ってください!
子どもたちの努力が目に見える形で報われたと思うのは
拍手の大きさです。
自分たちの満足感や達成感が大きくなります。

可愛い可愛い里塚幼稚園の子どもたちの発表が
あー!!楽しみです!!
| さとづか幼稚園 | 23:14 | - | - | pookmark |
PAGE TOP

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

エントリー

アーカイブ

カテゴリ

リンク

フィード

その他

モバイル

qrcode