さとづか幼稚園 園長ブログ

北海道清田区里塚にあるさとづか幼稚園の園長ブログです。

エントリー: main  << >>
写真も見て下さい!

369

7,8月はプールの月でした。顔がつけられない子もいましたが、

周りの子どもたちと一緒に行っていくうちに出来るようになって来ました。

浮ける、泳げるようになった子も増えました。

372

根本は、「水を怖がらない子ども」を育てていきたい、という

思いから始めています。

そこから、自分がやる気を持って取り組み、水の中で行動したり

遊んだり、笑顔が絶えないくらいに楽しみました。

毎回、見学の父母の皆様も多くいらして、着替えなどのお手伝いを

して頂きました。ありがとうございました。

 

夏休み中の夏祭りです。今年は雨だったので、園内で行いました。

92

たくさんの子どもたちが来てくれました。

94

おうちの人も一緒に楽しんでくださいました。

97

いろいろなコーナーがありました。今年は遊ぶところが増えました。

 

と、思ったほど多くはなかったのですが、少しだけ見て下さい。

また、更新していきますので、よろしくお願い致します。

 

| さとづか幼稚園 | 23:28 | - | - | pookmark |
PAGE TOP

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

エントリー

アーカイブ

カテゴリ

リンク

フィード

その他

モバイル

qrcode